こんにちはルンルン



いつも沢山の方々の御訪問

ありがとうございます


先日の土曜日でしたが

約6年間使用していたスマホが

とうとう駄目になってしまったので...


新しいAndroidスマホの SHARP AQUOS

R8 SH-52dという「R8のProモデル」ではない

機種のスマホなんですが お試しで

撮影してみた 私の趣味で飾っている

チェコのグラフィックデザイナーの

「AlphonseMucha」の版画の絵画です目


こちらは「四季」という作品です🌸


春夏秋冬 様々な華麗な女性の姿を

表現されている四季の特徴的なのが  

よく分かるかと思いますが こちらは

自宅の階段の踊り場に飾っている版画です


御覧のように 非常に綺麗に繊細な

部分まで撮れていると思います目


こちらはDOCOMOショップで機種変した

後に撮影した中華料理店でのお試し撮影  

ですが 麻婆豆腐のセットを食べた時の

様子です目


なんやかんやで閉店後の19時半ぐらいまで

お店にいたのですが セットアップやら

前のスマホに残っているデータの移行作業

などを家で3日間ぐらいかけてやったりして

少しだけ 最近になって落ち着いできた処

なんですが やはり新しいスマホになると

慣れるのに時間が掛かりそうなので

やはり非常に大変です😅(笑)


絵文字が非常に沢山増えていて

正直な処 目が泳いでしまうほど

ビックリしているんですが まぁ機能が

色々増えているのが正直な処 一番

苦労するかな?とは思っております😁


ということで 今日はスマホを新しく機種変

した事だけを簡単にご報告させて

いただきましたが カメラのレンズが

高性能メーカーの「ライカ」のレンズが

搭載されているスマホなので 来月末から

開催される「浜名湖花博」での撮影も

非常に楽しみになりましたよ👍😄


正直 一眼レフのカメラで撮影しなくても

済んじゃうぐらいなめちゃ高画質なので

是非 期待していただけたらと

思っています🌷🌸👍😁