心がけている〇〇対策


おはようございますルンルン



いつも 沢山の方々の御訪問


ありがとうございます



今日は 私がこの今時期 寒い時期に


「心がけている○○対策」と


いうことで お久しぶりの投稿ネタ


(ブログネタ)を使って投稿したいと


思います😃



その「私の心がけている○○対策」とは…





なんと「パジャマ」なんですよw(*^_^*)w


パジャマといっても こちらの

「UCHINO」さんのパジャマは

長年愛用しているんですが その理由は

私は寒い時期になると 「乾燥肌」に

なる傾向が自分の場合は強くて

足のスネ下などが 特に乾燥肌になる

傾向が強いから 愛用してます合格


私の場合の 乾燥肌の悩みの傾向は

いわゆる「裏起毛」の入った

スウェットのズボンなどを

着ると 乾燥肌の影響で足のスネの下

あたりから足首のあたりは

特に痒くなる傾向が40歳過ぎた

頃から 急激に強くなってきたので

体質が少し変わったんではないかな?

とは思ってます(笑)🙂


ちょっと痒いただけで白くなったり

冬になると皮膚が弱くなるのか?

つまり私の心がけている○○対策の

○に入る漢字二文字は「乾燥」対策

という事になります😁


UCHINOさんのパジャマの良い

ところは「マシュマロガーゼ」と

いって 生地がガーゼ素材で作られている

いわゆる「快眠パジャマ」といわれる

パジャマですが 特にアトピーのご疾患

にお悩みの方々にも愛用されている

人気商品みたいですよ合格


春夏秋冬 四季を通じて生地が

それぞれ違ったマシュマロガーゼ素材の

パジャマやその他 寝具服製品の

ラインナップが豊富に特化された

品揃えが沢山あるのも 「UCHINO」

さんの良いところだと思います👏


保湿性にも優れていて軽いし温かいのと

夜中とか掻いたりも全然無くなって

毎日 快適に睡眠出来ていますよ😊合格


お正月の初売りの時に買い替え

目的で購入した UCHINOさんの

「マシュマロガーゼ パジャマ」ですが

冬の乾燥時期に欠かせない 私の

必須アイテムになっております😄



私からも「UCHINO」さんの

パジャマは是非ともお薦めしたい

と思いますよ👍️✨



今日は簡単ではありましたが

投稿ネタ(ブログネタ)をあげてみました😄



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する