おはようございますルンルン


いつも 沢山の方々の御訪問

ありがとうございます。


あっという間に2024年も二週間程

経過しますが 能登半島地震の被害の

状況や避難されている被災者の方々の

様子を拝見していて 大変だなと心が

痛むのですが 一日でも早い復旧復興

するように願いたいですね。


私は食料の支援物資と寄付を

近日にしたいなと思っております。


私のここ最近の話題なんですが

つい数時間前の今日の夜中の事

だったんですが(笑)…


昨日は夕方から地元の駅前の…


演奏会の前に展望台に行ってみて撮影

してきたのですが 浜松市内の夜景です目


街を眺めていて電気が付いてるだけ

通常の生活が出来ているんだな?と

改めて 能登半島地震で避難されている

被災者の方々の辛い気持ちの事も

考えてしまいました。


改めて 早い復旧を願いたいと

思いましたしいつ起こるか分からない 

地震などの災害の防災の備えも普段から

しっかりしておきたいなと思いました。


アクトシティ浜松大ホールにて

昨日の土曜日夕方と今日の日曜日にも

開催される 浜松商業高校吹奏楽部の

定期演奏会に行ってきまして 

終わってから知り合いと街中で🍺して

日付が変わった頃の夜中に家に

帰ってきたんですが…


娘がこのように 私の寝床の

枕元で爆睡してまして…😂


枕の上で寝るのがよほど気にいった

らしくて 御覧のように枕を抱き締めるか

のように爆睡してました(笑)😅


なんだか人間と同じように寝るのが

よほど気にいっちゃったみたいに

観ていて思ったのですが 私のしつけも

甘かったのかな?と個人的には反省

しています(笑)😅


アハハ🤩…笑い事ではないですがw😂


お正月の3日の日でしたが街中にも

初売りに行ってきたのですが…


Tシャツを2枚を購入しましたセーター


チェック柄も派手なTシャツですが

暖冬傾向な冬だな?と個人的には

思ったので 過ごしやすい服を

購入してきた感じですが

やはり1月ということもあり

寒気がやってくると一気に冷え込む

ので服装の調整は難しい部分も

あるかな?とは感じますよね。


皆さまも服装調整しながら

体調管理には気をつけて

お過ごしして頂けたらと思います🙇


苺のタルトのケーキです🍓


苺の下にはカスタードクリームが

たっぷり入っています🍰

こちらは550円でした。


こちらはフランスパリのラカールで

有名な「パリブレッソ」という

ケーキです🍰


地元の浜北にあるプティデリスさんと

いうケーキ屋にて 昨日の昼間でしたが

買ってきて ルイボスティーを飲みながら

頂きました😃👍️


お正月疲れがちょっと出てきたかな?

甘いものを食べたいかな?と

ふと感じている 今日この頃です😊