こんばんはルンルン


いつも 沢山の方々の御訪問

ありがとうございます。


お待たせしました😊🍁


やっとこ先日に浜名湖ガーデンパークに

行って撮影をしてきた私なんですが…


御覧のようにコスモス畑のコスモスが

咲きほこっていたのと その他色々と

秋のお花を沢山撮影してきました🌼


こちらは浜名湖ガーデンパークの

展望台から目


今年のコスモス畑の「風景画」は

鳩🐦️の風景画のようでしたが

展望台から観た限りでは

くっきり満開の風景画では

なかったようでしたね🌼


少しだけタイミングが早かった

ようでした😅


こちらは地上 展望台前の橋からの

様子です🌼目


そしてこちらは最上階展望台からの

浜名湖周辺の四方の風景写真目


こちらは展望台から東南方向の

浜名湖大橋方面目


こちらは展望台から東方面目


浜松市街地方面 アクトシティ浜松の

アクトタワーもくっきり見えてます目


こちらは展望台から南方面の

表浜名湖 浜名大橋 弁天島方面目


新幹線からの窓からもお馴染みな

浜名湖の風景かと思います目🚄


こちらは西北西方向のゴルフクラブ

が近くにある グランディ浜名湖ゴルフ

クラブと湖西連峰方向目


こちらは展望台から北方向の

はまゆう大橋方面の風景です目


浜名湖ガーデンパークの木々も

少し色づき始めているのも分かるかと

思いますね🍁


そしてこちらは 浜名湖ガーデンパーク

の大人気エリア「花の美術館 花美の庭」

の秋の花風景です🌼…


コスモス 皇帝ダリア 秋薔薇など🌼🌹


サルビアセージとコスモスです🌼

一見 ハイビスカス🌺かな?と思って

ビックリしましたが 芙蓉(フヨウ)と

いう花らしいです😊

コスモスとの組み合わせもいいですねキラキラ


こちらは赤いダリアの花🌼

赤いダリアかと…?多分😅

恐らく葉鶏頭(ハゲイトウ)の花だと

思いますが 水色のアゲラタムの花とも

綺麗に咲いていますね🌼


こちらはキバナコスモスや

金木犀の花かと思います🌼


こちらは黄色いマリーゴールドの花🌼

向こう側の花壇とのコラボ撮影🌼😊


こちらは浜名湖ガーデンパークの

「百華園」という 私のお気に入りの

エリアでもあるんですが 御覧のように

木々が赤く色づいていました🍁


まだ少しだけ夏の名残のような

涼しげな木々の場所もあちらこちらと

ありましたが 色々な花々を発見して

楽しめた 浜名湖ガーデンパークの

秋模様でしたよ🌼🍁キラキラ