現在、デアゴスティーニジャパンより刊行中の『ルパン三世 THE DVDコレクション』。文字通り、アニメ『ルパン三世』のDVDマガジンです。付属するDVDには、テレビシリーズ(第1~3)およびテレビスペシャルのエピソードが収録されています。

最近になって、ようやく第3巻まで入手できました。作品数が膨大なため、全巻は厳しいと思うので、観たいと思う巻だけ入手しようと思っています。

 

思えば、『ルパン』はエロいシーンが多いですよね。特に主要登場人物である峰不二子が裸になるシーンはその象徴かと。

なので、不二子もしくは他の女性キャラクターが裸になるシーンがあるエピソードを収録している巻は絶対に入手しようかと思いましたニコニコ

 

確実にそのシーンがあるのは、テレビ第2シリーズの第145話と、テレビスペシャル『ロシアより愛をこめて』ですね。前者では不二子、後者では図書館司書のオッパイが見れますラブ

司書はルパンと銭形の追いかけっこに巻き込まれて、服を引っ張られて脱がされるという、とても悲惨な目に遭っています。もっともそれに激怒して、オッパイ丸出し(どうやらブラジャーをしてなかったみたい)で2人を鉄拳制裁するのですがあせる

 

以下より、司書が脱がされるシーンを観ることができます(6:38~)。残念ながら鉄拳制裁のシーンは観れないので、そちらはDVDもしくはネット配信でご覧ください。

 

このシーン、今では考えられませんが、ゴールデンタイムで放送されてました。今だったら無理ですね。

 

どちらもまだDVDマガジンが刊行されてませんので、刊行されたら即座に入手します!