大阪観光時にお世話になる、人妻ホテヘル嬢。

いつも写メではエロい動画をアップしています。

 

最近では泡風呂に入った動画をアップしていました。もちろん全裸です。写メに添えられていた「お背中お流ししましょうか?」の一言もいいですねー。

こちらの動画を観た時、映画『極道の妻たちⅡ』のシーンを思い浮かべました。

それはかたせ梨乃がヌードモデルとして、泡風呂に入っているシーンです。グラマラスな肉体を存分に見せつけているのがとてもエロいですラブ

 

要は頭の中で嬢とかたせの姿が被ったんですね。

次の再会時に泡風呂に入ってもらおうかなー。泡風呂の中で嬢と抱き合ったり、オッパイをもんだり、熱いキスをしたり…。完全に変態行為ですが、これができれば最高ですねニコニコ

 

泡風呂のイメージとしては↓の感じですかね。