昨日、お気に入り嬢と遊んできました。

今回、初めてしたことがあります。それは「騎乗位の体勢でオッパイをもむ」です。

先日観た映画の濡れ場でそれをやっていたので、ぜひ自分もやってみたいと思いました。嬢に打診すると、快くOKしてくれました。

早速、ベッドに仰向けになり、疑似騎乗位の体勢になってもらい、嬢のオッパイをもみもみ。それだけでも大きな喘ぎ声が出るので、本当に騎乗位をやってるかのような感覚になりましたね。

ヘルスだから絶対してはいけないんだけどあせる

 

ちなみに観た映画の濡れ場に出てくる女優は、それほどオッパイが大きくありません。Bカップぐらいかな?なので、あまりもんでる感じはしないんですよね(苦笑)。

一方、お気に入り嬢はEカップなので、もんでる感満載です。

 

このプレイ、例の潮吹き嬢ともやってみようと思います。