最終回を見たくない作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

アニメ『サザエさん』の最終回は見たくないですねー。

というより、終わりがあるのか?という感じですがあせる

なんせ、今年で放送開始55周年です。ここまで続いて、どうやって最終回を迎えるんだろう?と思います。

 

確か原作漫画でも最終回がなかったと記憶しています。作者の病気で休載となって、そのまま再開されなかったはず。

 

『サザエさん』以外にも、『ドラえもん』、『ルパン三世』、『クレヨンしんちゃん』、『アンパンマン』なども最終回が想像できない作品ですね。原作者が亡くなっても続いてますからね。

本当、これらのアニメは1000年後も続いてるかもしれません。冗談じゃなく…。