昨日の記事の続きです。

真梨邑ケイとは逆に60代ヌードを披露できなかった女性がいます。その女性は、歌手・女優の五月みどりです。

この方も過去に映画やグラビアなどで幾度となくヌードを披露しており、「脱ぐことに慣れて」います。

ある情報によると、還暦を迎えた記念に新たにヌードを撮影する企画があったそうです。ところがお子さんの反対に遭って断念したとか。

真梨邑はお子さんがいなかったから、60代ヌードを実現できたのかもしれませんね。

 

五月の過去のヌード写真を見ると、決してグラマーではありませんが、男受けする体型だなと思いました。

というより、本人が相当な男好き(3度の離婚歴からそう判断できる(笑))ですから、必然的にそうなるのかも?ですね。

 

そういえば、大阪に居るお気に入り嬢は、もう50歳手前で完全な熟女です。

が、若い女性に負けないスタイルと色気があります。この人も60代になってもセクシーな体型を維持してそうだなーと思いました。

もし、10年後も風俗の世界に居たら、その時も指名してる可能性が高いです(笑)