もう10年ぐらい前ですが、神戸・三宮のヘルスにお気に入り嬢が居ました。

この嬢ですが、半年休職していた時期があります。復帰後に「うつ病の治療で休職していた」と告白されました。

復帰したのは春先です。数か月後に水着姿で迎えるイベント(毎年夏の時期に開催)が控えており、「水着姿を楽しみにしていて!」と言われました。

が、イベントが開催される前に退店してしまい、水着姿を見ることはできませんでした…。

 

ヘルス退店後、すぐに同じ神戸の風俗店街である福原のソープに入店していました。しかし、ソープも数か月で退店してました。その後の動向は不明ですが、もう風俗の世界には居ないと思ってます。

 

この嬢、グラビアアイドルのような体型でしたね。なので、水着がとても似合ってました。

できればもう一度水着姿を見たかったなぁ。

 

ソープも数か月で退店したということは、精神的に限界だったんでしょうね。うつは本当に厄介な病気ですから。

今は普通に生活されていると思いたいです。

 

なお、そのヘルスは全国に展開していて、関西では神戸と京都に店舗がありました。

京都の店舗にもお気に入り嬢が居たのですが、そちらも神戸の嬢退店から半年後に退店しました。以降は、それらのヘルスには一切行ってないです。

 

思えば、この出来事が神戸・京都の風俗店に行かなくなったきっかけでしたね。

もう神戸・京都の風俗店に行くことはないけど、感謝してます。いい思いをいっぱいさせていただきましたニコニコ