久々に週刊誌を買いました。

その週刊誌は「週刊大衆2024/5/20号」。なぜ買ったのかというと、歌手・女優の真梨邑ケイのヌードが載っていたからです。

御年66歳ですが、とても綺麗でセクシーです。失礼ながら60代の女性はほぼ確実に性的な対象から外れますが、この人なら対象になります。

この人から「抱いて」と頼まれたら、喜んで抱きますね。絶対にありえないシチュエーションだけど(苦笑)。

 

それにしても、66歳でヌードになれるって本当に凄いです。

もともと真梨邑は30代半ばの頃からヌードになっています。写真集を出したり、Vシネマで濡れ場を演じたり。果てはAVにも出演しています。

ある意味、脱ぐことに慣れてる(?)んですよね。

 

今回の週刊誌ヌードは、ご本人の公式インスタグラムでも触れられています。

 

 

冒頭に書いたように、久々に週刊誌を買いました。

真梨邑以外にもいっぱい女性のヌードが載っていて、海綿体が刺激されました(笑)

他に好きなプロレスやお笑いの記事もあって、楽しめましたね。

 

また機会があったら買います。