私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これまでにも何回かこのネタで記事を書いていますが、最近のストレス発散法は、プロレスの試合におけるイス攻撃の瞬間を何度も見ることですね。

パイプ椅子で思いっきり頭や背中をぶっ叩く瞬間を見たら、スカッとしますよニコニコ

 

実際のイス攻撃の瞬間↓

 

写真で見ても迫力満点ですが、動画は更に迫力があります。

いつも動画配信サービスにて、イス攻撃の瞬間を何度もリピートしています。

 

何度も書いているパワハラしてきた鬼畜をこんな感じでぶっ叩けたら、どんなにスッキリするだろうか…と数えきれないぐらい思いましたね。

それぐらい憎しみを抱くことをやらかしたんですよ、あいつは。

 

ちなみにもし本当にぶっ叩くのでしたら、頭部と顔面をぶっ叩きます。それぐらいしないと気が済まないですむかっ