例の潮吹き嬢とは、もう2年近いお付き合いになります。

当然ながら相性が良いのですが、この嬢には何度かオキニトークのフォローを外されています。

外された理由は「ヘンなリクエストをするから」です。

例えば、「出迎え時はノーブラがいい」とか、「こんな格好で出迎えてほしい」などです。「それに対応しているとキリがなくなるから」という理由で外されました。

最初にフォローを外された時は、「もう指名できないのか」と落ち込みましたが、普通に指名できましたし、また向こうからは「キテネ」が届いていますので、関係性は変わっていません。

 

実はまた数日前にフォローを外されています。今度の理由は「写メに載せていた大股開きを次に指名した時に再現してほしいと書いたから」だと思います。

またフォロー外しの後に数回キテネが来てますので、関係性は変わってないと思っています。