例の潮吹き嬢(以下、A)がいるヘルスは、スタンプカードがあります。スタンプが一定数に達すると、料金割引ができるようになります。

そのスタンプカードが全て埋まり、5000円割引が適用されることになりました。それを使って、次回は複数プレイをしようと思っています。

Aのパートナーは、もう1人の潮吹き嬢(以下、B)です。Aいわく「Bとはプレイがやりやすい」とのこと。Bも即尺が可能らしいので、ぜひ次回はそれをしてもらおうと思っています。

 

複数プレイの場合は、客と嬢だけでなく、嬢同士の相性も良くないといけないですよね。

実際、以前にあるお店で複数プレイをしようと2名指名したら、「その2名同士は相性が良くないのでできない」と拒否されたことがありました。

思えば、それ以降は写メなどで確認するようになりました。写メで「〇〇ちゃんと複数プレイした」などと書かれていれば、「この嬢とこの嬢は複数プレイできるんだ」とわかりますからね。

 

次回のA+Bの時は、廊下でズボンとパンツを脱ぎ捨てて、出迎えてくれた方にまず即尺をしてもらうつもりです。その後、部屋に入って、もう1名に即尺してもらいます。

おそらく最後はAの口に発射でしょうね。Aはごっくんできますから。

もしくはBの口に発射→Aに口移し、その後Aごっくんという流れでもよいかも。

 

ヘンな妄想ばかりしています(苦笑)