豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

プロレス界のレジェンド・ジャイアント馬場は、元プロ野球選手です。

読売ジャイアンツで投手として活躍していましたが、肘の怪我が原因で引退。その後、プロレスラーに転身したのです。

 

レジェンドですから当然名勝負も数多いのですが、それらを収めたDVDは長く発売されませんでした。

1999年の逝去から20年経った2019年にようやく発売されました。

予測ですが、夫人がDVD発売を許可しなかったのだろうと思っています。事実、夫人が亡くなってすぐにDVDが発売されましたので。

 

これも豆知識かな?