唐突ですが、今使っているパソコンには複数のブラウザがインストールされています。

それぞれのブラウザごとに観るサイトが決まっております。例えば、このブログを書く際に使うのはGoogle Chrome、プロレスの動画配信を観る時はMicrosoft Edgeといった具合に。

 

で、風俗サイトはOperaで観てるのですが、昨日から風俗サイトの動画がおかしく表示されるんですね。

再生自体は問題ないのですが、再生前は画面が伸びた状態になっていて気持ち悪いんです。本当はスクリーンショットを貼りたいところですが、貼り付けると問題になりそうなので、自粛します。

Opera以外のブラウザでは正常に表示されているため、Operaの不具合かと思います。

 

いざとなれば別のブラウザで観ればいいんですけど、ずっとOperaで観てきたので、他のブラウザだと違和感があります。早く不具合が解消されてほしいですあせる