以前、体型がお相撲さんの嬢に運悪く当たってしまったという話を書きました。

お相撲さんと形容してますが、わかりやすく言えば「デブ」ですね。ぽっちゃりとか小太りじゃないです。完全にデブです。強調しておきます(笑)。

 

最近になって、そのお相撲さんから数回「キテネ」がきました。

もちろん無視します(苦笑)。

 

そのお相撲さんのプロフィール写真、明らかに「パネルマジック」なんですよね。

多少ぽっちゃりだろうとは思ってましたが、実際に会ってみて「まさかこんなにデブだなんて」と絶句しましたからあせる

ま、もしかしたら撮影時より太ったのかもしれませんが、どちらにしてもデブの嬢とは遊ぶ気にはなれません。

 

「キテネしても意味ないからやめた方がいいよー」と上から目線で返しておきます(苦笑)