二日前に紹介したビデオ『吉本艶芸会』以外にも、芸人とAV女優が共演しているビデオがまだ沢山あることがわかりました。

その一例です。

 

ゆけゆけAV新選組

AV女学院1 天使のパンツは校則違反

AV女学院2 パンツの奥は大騒動

 

これらは実際に観たことがありますね。どうやって観たのかというと、レンタルビデオです。

当時は未成年でしたが、これらはVシネマ扱いなので借りれたんですよね。

AVよりはソフトだけど、これらも性描写がきわどかったです。

今だったら借りるのは無理でしょうが(苦笑)。

 

これらのビデオが制作された時期は、1990年代初めから半ば。いわばビデオデッキが急速に一般家庭に普及した時期です。

ちょうどVシネマがもっとも制作された時期でもあるので、このようなビデオがあったとしてもおかしくないでしょうね。

 

上記にあげた3作はいずれもDVD化されてます。

なので、『吉本艶芸会』もDVD化してほしいですが、吉本興業がOKしなさそうです。多分、吉本にとっては黒歴史だろうからあせる