1994年、『吉本艶芸会』と題するビデオソフトが発売されました。

吉本興業所属の芸人とAV女優が共演して、色々なゲーム(?)をして遊ぶという内容のはずです。

(映像本編は見てませんが、ビデオパッケージを見る限り、そんな感じの内容と推測)

当然ながら女性の裸が沢山出てきます。疑似だろうけど、SEXのシーンもありそうですね。

 

 

このビデオの存在を知ったのは、発売から数年経ってからでした。

その時点ですでに廃盤となっていたし、DVD化やネット配信もされてませんので、現在は視聴不可能となっています。

 

こちらのビデオ、一応吉本が公認してるんですよね。今だったら作れないんじゃないかと。

ある意味、おおらかな時代だったから作れたんだろうなー。

 

古き良き時代を垣間見える貴重なビデオだろうから、いつかどこかで観てみたいものです。一生観れない可能性が高いですがあせる