小中学生の頃は、たまにゲームセンターで遊んでました。

そこで時折遊んでいたのがアーケードゲームの『野球拳』です。

じゃんけんで勝ち続ければ、女性の裸が観れるということで、未成年のくせに遊んでたんですよね。

今思えば、本当に昔からスケベだったんだなーと思います(苦笑)。

 

『野球拳』の動画↓

(YouTubeであるからか、オッパイにはモザイクがかかってますね)

 

『野球拳』に登場した女性は、半分はAV女優だったと思います。実際、川浜なつみ、北原梨奈といった本物のAV女優が登場していました。

あとはAVが本業ではない、ヌードモデルとかVシネマ女優だったのかなぁ。

『野球拳』に登場した女性たちは、今は何をされているのでしょうか…。

 

『野球拳』は30年ぐらい前のアーケードゲームですから、今はどのゲームセンターにもありません。

レトロなゲーム機を置いているお店であればあるかもですが、探す気はないです。女性の裸が観たければ、AVやエロ雑誌を見ればいいし、風俗に行けば生の裸を沢山見れますから爆  笑

 

あの当時は女性の裸を見られただけで満足できてたんですよね。

いざ性行為を経験すると、とても裸だけでは満足できなくなりました。

性欲っておそろしいですね(苦笑)