卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これまで卒業式で着用したのは制服もしくはスーツでした。制服は中学~高校で、スーツは専門学校で着用しました。

男の場合はそれで済むけど、女性の場合は大変ですよね。

専門学校の時は女性もスーツとかを着ていたはずだけど、全く覚えてないあせる

 

以前も書いたように専門学校時代は暗黒期でした。それに加えて、最初の所属会社の研修のことでいっぱいいっぱいで卒業式どころじゃなかったのだと思います。

今となっては、ほぼ意味のない研修だったので、適当にやれば良かったと思っていますニヤリ