昨年11月に新たにお気に入りとなった風俗嬢がいます。

30代半ばの女盛りで、スタイル抜群、テクニックとエロさも自分に合っているということで、お気に入りとなりました。

先月上旬に指名後、すぐに出勤しなくなりました。すでに一か月近く出勤せず、また写メの更新もしなくなりました。

「なんかこのまま退店しそうな感じだなー」と思っています。過去に数名、同じ状態(ずっと出勤しない&写メを更新しない)となって退店した嬢がいますので、この嬢もそうなるかと。

 

せっかくお気に入りとなったので、できればまた出勤してほしいのですが…。

せめて写メで現状の報告をしてくれれば…と思っています。

 

この予感が杞憂に終わることを願って(?)、記事に書きました。

本当、自分勝手な願いですね(苦笑)