過去、数回記事に書いた以前の所属会社の社長。嘘つきの守銭奴です。

もともとITの人材派遣会社を経営してましたが、内外問わずトラブルが絶えなかったため、廃業。現在は派遣会社の社員として働く一方で、人材派遣ではないIT企業を経営しています。

 

最近、経営している会社のHPを見る機会がありました。

書かれている会社概要や事業内容は嘘ばかりです。これについては以前から知ってるので驚きませんでしたが、社長の名前が「サトウ・マサヒロ(仮名)」から、「サトウ・タケヒロ(仮名)」に変わっていたことに驚きました。

 

そもそもこの社長、私と関わりがあった頃の氏名は「ヤマダ・マサヒロ(仮名)」だったんですよね。

何もかも偽装してるけど、まさか氏名まで偽装するとは。「一体こいつの頭の中はどうなってるんだろう?」と思ってしまいました(苦笑)。

 

この社長とは通算で3年半のお付き合いでしたが、縁が切れて良かったです。

縁が繋がっていれば、もっともっとひどい目に遭わされただろうから。

 

それにしても、「不正行為ばかりやってきて、よくここまで生きてこれたなー」とも思います。

別の意味で幸運・強運なんでしょうね。