もう25年以上前の話です。プロレスの速報を知るために東京スポーツを買ったことがあります。

東スポと言えば、プロレスを大きく取り上げることで知られています。それで買ったんですよね。

プロレスの記事を読めて満足…と同時にエロ記事も読めて嬉しかったことを覚えています。

ほぼ内容は覚えてないけど、当時は未成年かつ童貞だったからかなり刺激的でしたね(笑)。

うっすら覚えているのは人妻ものの官能小説が載っていたことと、おっさんがAV女優のオッパイを揉んでる写真が載っていたことです(笑)

 

東スポ以外のスポーツ紙もエロ記事があります。

サンケイスポーツもその一つで、東スポ同様エロ記事に力を入れてますね。

と、書いてますが、もう20年以上読んでないので、今もエロ記事はあるのかな?という感じです。

北海道ではサンスポが売ってないので、確認できません(涙)。

ちなみに東スポも2018年から北海道では買えなくなったので、エロ記事が載っているスポーツ紙で買えるのはスポーツニッポンだけです(多分)。

 

確かエロ記事を読んだ日のサンスポに、とある女性タレントの「5人目出産」の記事が載っており、「清楚な外見だけど、5人も産むということは結構エロいんだね」と穿った見方をしたことを覚えています。あまり関係ないけど(苦笑)