唐突ですが、ヘルスに行った時にしてもらっている行為があります。

それは「仁王立ちフェラ」です。

この行為、よくAVで見られるシーンです。女優が仁王立ちしている男優のモノをくわえているという…。要はそれを再現してもらってるんですよね。

あとは後ろからオッパイを揉むのも再現ですね。初めて観たAVで、後ろから揉みながらバックの体位でピストン運動をしているのが印象に残ったので、ヘルスでやらせてもらってます。

本当はソープで再現したいけど、ピストンが下手なもんで(苦笑)。

 

行為はともかくとして、再現が難しいのはシチュエーション。特に官能小説のシチュエーションはまず再現できないです。

例えば、人妻2名が男子高生を誘惑するシーン。ぜひ再現してみたいけど、ほぼ無理。本当は再現よりも、実際に誘惑されたいですが、もっと無理ですよねあせる

 

ただ、来月の大阪観光時に再現しようとしている官能小説のシーンがあります。

スポーツジムの女性インストラクターがジムに通う男子大学生を誘惑するのですが、その時の服装を大阪で再会するホテヘル嬢にしてもらおうと思っています。

インストラクターの服装はポロシャツとジーンズで、ポロシャツをおもむろに脱ぎ、オッパイを見せて男子大学生に「私が欲しい?」と問いかけるのです。これぐらいなら再現できるかと思い、打診したところ、OKしていただきました。

大阪観光の楽しみの一つが増えました。

 

すいません。本当にヘンなことばかり考えております(苦笑)。