更に昨日の記事の続きです。

AVに転向した女子プロレスラーがいると書きましたが、男子プロレスラーにもいるんですね。

ただし逆パターンです。もとはAV男優で、後にプロレスにも参戦した人物が(以下、Bと呼称)。

こちらも名は伏せますが、ネット検索すれば出てくるはずです。

 

Bはもともとレスラー志望で、実際にプロレス団体の練習生だったとのこと。ただ、練習の厳しさに逃げ出したようです。

その後、AV男優となり、AVの世界で活動を続けた一方で、プロレスにも参戦したのです。AVは17年、プロレスは6~7年活動していたようです。

 

このように書いてますが、自分自身は一度もBの試合を観たことがありません。

参戦していたのがインディー団体であったこと(つまり地上波では試合を観れなかった)と、ちょうど参戦していた時期はプロレスを観ていなかったのが理由です。

更には出演していたAVもほとんど観たことがないですね。一説によれば、出演したAVは6000本に上るそうだけど、これまで観てきたAVにBは出演していなかったのであせる

 

現在は病気を患った影響でAV男優は引退されてるのですが、今もAVの世界では超有名人ですね。

AVでもプロレスでも成功できた稀有な人物かと。