風俗で遊ぶ時、嬢の下着を脱がすのが楽しみの一つです。

脱がしてきれいなオッパイやお尻が出てくるのがたまりませんねラブ

 

しかしながら、昨日のお気に入り嬢の写メにこんな一文がありました。

 

「女の子のお洋服
 下着を脱がすときは
 焦らず

 ゆっくりね」

 

それを見て、反省しました。

明らかにゆっくりではなく、勢いよく脱がしてましたから(苦笑)。

せっかちで変態なもんだから、ついつい勢いをつけてやってました。

 

次回その嬢と会う時は、その一文通り、ゆっくり脱がします。

少しずつ出てくるオッパイやお尻をじっくり見て、目の保養にしたいと思います。

 

やっぱり変態ですねあせる