昨日、公言通り、ヌキ始めしてきました。

先述したように2週間発射していませんでした。そのため、いつもより量が多く、濃厚な味だったと嬢から言われました。発射してないとそうなってしまうんですね😅

その精○を全てごっくんしてくれたのですから、女神ですね。

 

一方の嬢も潮を沢山吹きました。

アソコに息を吹きかけただけでピューっでしたから( ̄▽ ̄)

毎回プレイが終わり、シャワーの準備をしている嬢に後ろから抱きついて、アソコを触ってもう一度潮吹きをさせるのがお約束です。

 

こんな感じで、今年のヌキ始めは楽しく、気持ちよく、最高でした。いい始まり方だったと思います(笑)。

今年も例の潮吹き嬢のお世話になります!