世の中には様々な風俗産業があります。

ほぼヘルス一辺倒であとはソープに数回行った程度で、それ以外の風俗はほぼ未体験です。

そのうちの一つがストリップです。1度ぐらいは裸の女性が踊っている姿を観てみたいですが、今は無理ですねー。札幌にはストリップ劇場がないので。

 

かつて住んでいた大阪には数軒ありましたが、全く見向きしませんでした。今だったら、観に行こうと思うんですが(苦笑)。

 

ストリップのことを書いたのは、昨日に再放送されていた昔のドラマの中にストリップが出てきたからです。それを見て「そういえばストリップは観たことない」と思ったんですね。

 

先に書いたように、札幌にはストリップがありませんので、観ることができません。となると、死ぬまで未体験かも…。