10年前、お気に入りだったある嬢。

毎回、その嬢の口にドピューンと発射していました。

大量かつ濃厚だったため、いつも「濃ゆい!」と言ってきました。最初はその意味がわからなかったのですが、これって一部の地域の方言なんですね。意味は「濃い」と同じです。

 

 

その嬢が該当の地域の出身だったのかは知りませんが、可愛く「濃ゆい!」と言われるのが好きでしたね。

 

こちらの嬢は、小倉〇子に似てましたね。個人的には小倉より美人だったと思います。

人妻かつ母親なので、いっぱい甘えさせてもらったなー。

 

結構長いお付き合いでしたけど、ホテヘル卒業と同時に縁が切れました。

当初はホテヘル卒業=風俗の世界から去ると言ってましたが、実際はSMクラブ→性感エステと数年間風俗の世界に居ましたね。

今も風俗の世界に居るかはわかりませんが、少なくともヘルスでの再会はできないと思っています(涙)。