風俗嬢の日記、いわゆる写メ。当然ながら(?)毎日見てます。

たまに入浴中の画像や動画を投稿している嬢がいますが、それを見るたびに「あー、一緒にお風呂に入りたい」と思います。

店舗型ヘルスで働いている嬢だと特にそう思いますね。大概、店舗型にはお風呂がないので、共に入浴できませんから。

 

ただ、大阪在住時代はほぼ毎回一緒に入ってましたね。ホテヘルならば、ラブホの部屋にお風呂があるので、そこで入れます。

また、店舗型でもお風呂があるヘルスがあったんです。もともとそこはソープだったらしく、その名残です。そこでお風呂に入りながら、熱いディープキスをしたのはいい思い出ですねラブ

 

札幌の店舗型ヘルスはまずお風呂がないので、札幌の風俗店で嬢と入るならばソープかデリヘルでしょうが、どちらもしばらく利用する予定がありません。

なので、3月の大阪観光時に入ってきます爆  笑