住める家賃の上限

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

上限は60000円ですかね。

理想は50000円前後です。現在、実際に払っている家賃は51400円なので、ちょうどよいかと。

 

前住居は52000円でした。つまり今の住居はそれより少しだけ安いということになります。

また、前住居は1Kであったのに対し、現住居は1LDKです。今の住居を選んで正解だったでしょう。

 

冒頭に「上限は60000円」と書いてますが、実際に60000円の住居に住んだことがないです。

60000円ならば、今より部屋が広くなるだろうなー。今は引っ越す気ありませんが(苦笑)