自分には全く無縁ですが、世の中には不倫をしている男女が沢山います。

あるネットの情報によると、不倫となるきっかけは圧倒的に「職場での出会い」だそうです。

職場でずっと一緒に過ごしてるから、自然に不倫になってしまうケースが多いとか。

 

そのことを知って、前職でお互い既婚者なのに、妙に仲が良い男女が居たことを思い出しました。

いつも昼休みになると、ニヤニヤしながら会話してるのですが、その光景が不倫に見えなくもなかったです。

もしかしたら、不倫の関係になっていたかも?ですね。

実際、前職を離れた後も交友のある方が「あの2人はちょっと異常だよな」とおっしゃってたし、自分以外も異常だと思っていることが判明しましたから。

 

この男の方が、自分が身に着けた冷却ベストを「それ効果あるんですか?」と蔑んだ奴です。

これ以外にもマウントを取る発言が多く、完全にこちらを見下してましたね。

現場に全く出ないくせに、現場に関することにやたら口をはさむのも腹立たしかったです。「そんなに現場が気になるのなら、お前が行けよ」と何度言いそうになったことか。

密かに「アホ2号」と呼んでました。2号なのは、もう1名ほぼ同じ性質の奴がいて、そいつが「アホ1号」だったからです。

 

もし件の男女が不倫カップルになっていたら、正真正銘のアホですね。

2号はともかく、女性の方は理性がある(はず)ので、そうなってないと思いますが、男女の仲はわかりませんからねー。

下世話な話でした(苦笑)