唐突ですが、大阪のお気に入り嬢の1人とオキニトークをする際、毎回擬音を書いてました。

↓はその実例です。

 

チュッチュッ→ディープキスをしている音

ペロペロ→嬢の乳首を舐めている音

ピクピク→フェラの最中、ペ○スが動いている状態を指している

ドバッ→射精

 

これらを毎回書くので、「出た!変態擬音」と返されたことがあります(苦笑)。

そう言いながら、嬉しそうなんですけどね。

 

秋に大阪に行った時に、その嬢と遊ぶ予定で約1年半ぶりとなります。

この嬢は本当にキスがうまいんです。これほど脳がとろけそうなキスをしてくれる嬢は他にいないんじゃないかと。

一方で乳首が弱いので、舐める時は優しく優しくしています。

 

会う直前にオキニトークでメッセージを送るでしょうが、その時も変態擬音を書くでしょうね。

そのために、実際に対面した瞬間、「変態が来たー」と言われるかも?ですあせる