先日、好きな女優として挙げた水谷ケイ。

そんな彼女の若き日のヌードグラビアが今週発売の週刊誌に載っているとの情報が入りました。

 

 

「おっ。これは買わなければ」と思い、今日の午前中に勇んでコンビニに行きました。

でも、結局買いませんでした。というのも、少し立ち読みしてみると、見たことのあるグラビアだったんですよね。

これのためだけに買うのは、お金がもったいないなーと思い、やめました。

あくまで目的は水谷のヌードグラビアだけで、それ以外のグラビアや記事に興味ないからあせる

 

水谷の写真集は過去に何冊か出版されています。

紙媒体としては絶版になってますが、電子書籍が今も入手可能のようですので、水谷のヌードを見たいのなら、そちらを買った方が得でしょう。

 

余談を一つ。

件の週刊誌ですが、ヌード以外にも、官能小説や風俗情報など、いわゆる「エロいネタ」が多く載っています。

なので、ある方は「あれはエロ本だ」と言ってました。ある意味、間違ってませんねニヤリ