今やAVを観るのは、DVDではなく、DMMやSokmilといったネット配信が主流です。

過去にVHSで発売されたAVもネット配信されており、いくつか動画を買ったAVがあります。

 

そんな中、どうしても見つからないAVがあります。

というか、タイトルを覚えてないのが致命的なんですけど(苦笑)。

 

どんなAVだったのか、箇条書きにしてみます。

 

・発売は2000年頃

・いわゆる企画モノで、家庭教師のバイトをする女子大生が生徒を募集するという内容だが、実際はAV男優とSEXするだけ

・ある女子大生は、下校時に校門前で男優に拉致され、車の中でSEXする

 

このカーSEXのシーンが好きでした。

もともとレンタルビデオからダビングしたテープを持っていたのですが、DVDプレーヤー購入時にテープを処分したので観れなくなりました。

その後、DMMやSokmilで昔のAVが配信されているのを知り、当該のAVを探しているのですが、未だ見つかりません。

 

もしかしたら配信はされてないかも?ですね。マイナーなメーカーから出ていたのかもしれないし。

 

他にも家庭教師もので、素人の教師に睡眠薬を飲ませて、眠ってる間にSEXするAVも好きでしたが、こちらも見つかってないです。

家庭教師もので絞っても、本数が多いから、探すのが大変なんですよね(苦笑)。

 

もし、当該のAVに心当たりがある方はメッセージをください!