お久しぶりです!zokuhataですニコニコ


バタバタと元気にしております。

なんだかんだと予定が立て込んでましたキメてる飛び出すハート


3月はママ友たちとお出かけで

立川のIKEAや周辺のオシャレインテリアショップ巡りしつつ、美味しいランチに行ったり、

お嬢。の引越しがあったり泣き笑い

バタバタしつつ。

4月はお嬢。と彼氏くんがIKEAに買い物行くから誘ってくれて、一緒にお出かけしたり飛び出すハート

5月のGWにお嬢。たちと秩父日帰り観光して

めちゃくちゃ楽しかったーーー目がハート


最近は、お久しぶりな友達たちと会ったりニコニコ

母と2人で日帰り温泉に行ったり。

大充実してましたニコニコ飛び出すハート


この前は職場の子と呑みに行って、

久しぶりに長時間呑み歩きまして…滝汗

(夕方から開始で、終電まで💦)

めちゃくちゃ楽しかったけど

次の日の仕事は、眠気でほぼポンコツ状態。

やはり、若い頃より肝臓機能が衰えてるのを痛感しました昇天


休みの日に回転寿司に1人で行って

お寿司つまみながらお酒呑むのも

最近のストレス発散&楽しみです飛び出すハート

もちろんカフェでまったりするのも好きです。


人生いろいろあるけど、

自分の好きなこと、楽しいことをして

乗り越えるパワーを充電するのは

とても大事。


それは、

今までの人生経験とうつ病経験から学んだこと。


日々、頑張るけど

チカラを抜くために、ちょこちょこ発散ですにっこり