お久しぶりです!

zokuhataです指差し

バタついてますが

とりあえず元気で生きてます!!!!!


先月、お嬢。とお嬢の彼氏くんと

次女ちゃんと4人で富士急に行ってきました飛び出すハート


みんな絶叫系大好き❤

しかも、ナルトの木の葉の里に

あたしはずっと行きたくて目がハート

(漫画とアニメ観てたんで❤️)

以前からお嬢の彼氏くんが

「お母さん、みんなで一緒に行きましょう!」って

言ってくれてて、予定立ててくれました。


富士急行くの10数年ぶり。。。

(確か、お嬢。が小学生の時に行って以来)

お嬢の彼氏くんが車で連れてってくれたんで

ラクチン快適でしたー泣き笑い

ありがとうーーーーー!!!


富士急着いて、

1個めアトラクションは「フジヤマ」

とにかく、走行距離が長い!!!!!

え?まだ終わんないの?!!!って思うくらい不安

しかもスピードもあるし、

めちゃくちゃ寒い!!!!

ずっと叫んでるから声枯れそう!!!でした泣き笑い

後ろの座席に乗ってた、

お嬢。と彼氏くんの叫び声も凄かった昇天笑笑


でもあたしの隣の次女ちゃんは

全然叫びもせず、

たまに、「あはは飛び出すハート楽しい飛び出すハート」って

笑うくらいで。。。爆笑

ぎゃーとかキャーとか言わない子、

初めてなんだけど驚きどゆこと??笑笑

我が子ながら衝撃的でした魂が抜ける


お昼ご飯は木の葉の里で食べたかったんで

レッツゴー!!!

キャラクターが結構いまして

テンションぶち上がり

写真撮りまくり

(もちろん、隣に座ったりしてポーズとって

2ショット撮りましたよ!笑笑)


我愛羅も好き❤️


もちろん、主人公ナルトも❤️


なかなか満喫しましたよ♪

ただね、あたしは年齢を重ねて

年々、三半規管が弱ってるので

回転系の絶叫アトラクションには乗れなかったので

それがちょっと悔しいです。

歳には勝てない。。。知らんぷり


4人でお出かけは初でしたが

楽しい1日でした❤️


また次回みんなで遊ぶ予定です指差し