久しぶりに1人のんびり過ごしてます。

zokuhataです。



今日は午前中から

お嬢。とお嬢の彼氏くんが

次女ちゃん連れて遊び行ってます飛び出すハート


彼氏くんが「ママさんも一緒にどうですか?」って

誘ってくれたんだけど

最近ゆっくり休めてなくて、体力持たずで…

今回は辞退し、

次回遊びに参戦する約束しました指差し


お嬢。から

次女ちゃん遊んでる姿の動画や写真が送られてきて

楽しそうな様子で良かったニコニコ



お嬢。の彼氏くんのコミュ力の高さと

面倒見の良さにビックリあんぐり

お嬢。のことも大事にしてくれてるっぽいし

何よりお嬢。が楽しそうに幸せそうにしてる姿を見れるのは親としては有難いことです。

とりあえずゆっくりと見守っていきたいと思います。



基本的に次女ちゃん連れて

どこかお出かけするってなると

あたし1人で、もしくはお嬢。と共に

あとはママ友さんたちと一緒が多いし、

買い物やディズニー、

水族館や博物館とか結構限られちゃうので

今回みたいに一緒に遊んでくれると助かる〜


仕事してるとホントに

休みの日が休みぢゃないことが多くて。

1人になる時間もなかなかなかったから

今日1人時間できてホント感謝悲しい


1人時間サイコー!!!



ではでは。