5月 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。5月になりましたね。ゴールデンウィーク楽しんでますか?私はお出かけはしていないものの、部屋の掃除に断捨離、さらに自分はエステに行ってと、部屋も自分もすっきりできたゴールデンウィークの前半でした。


明日からはゴールデンウィーク後半ですが、私が担当しているFMとやまの番組ヨリミチトソラは通常通りあります。16時20分から19時まで生放送でお送りしますので、ぜひお付き合いください♪


◎ヨリミチトソラのサイトは コチラ


18時32分頃からの「ゆきれぽ」は話題の本をご紹介します。


先週はアートの話題でした。

富山県美術館で開催中の「棟方志功展」をご紹介しました。



◎私のレポートは コチラ


その前は1983年に書かれた『思考の整理学』をご紹介しました。


◎私の本紹介は コチラ


さらにその前は話題のミステリー『名探偵のままでいて』をご紹介しました。


◎私の本紹介は コチラ


本と言えば、5月21日(日)に立山町のコテロで行われる富山短期大学の東野ゼミが企画する古本市に、私も朗読で参加します。無料でどなたでもお越し頂けますので、ドライブがてらぜひ〜。

◎詳しくは コチラ

まずは明日のラジオからよろしく!

田島悠紀子