絲山秋子さん、山内マリコさん | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。

 

二週にわたってgraceの本紹介コーナー「ユキコレ」は、作家さんご本人から新刊をご紹介いただきました。

 

先週は、富山を舞台にした小説『まっとうな人生』を書かれた絲山秋子さんにお話を伺いました。



 

◎私の本紹介は コチラ

 


今週は、富山出身の山内マリコさんにお電話をつないで新刊『一心同体だった』についてお話いただきました。



 

◎私の紹介は コチラ

 

どちらもそれぞれ面白いので、ぜひお読みください♪

 

 

さて、最近は映画館と美術館によく行っています。

 

映画は、『流浪の月』『見えるもの、その先に ヒルマ・アフ・クリントの世界』『20歳のソウル』『トップガン マーヴェリック』を見ました。

 

美術館の企画展に関しては、今日のネッツカフェドライヴィンでお話しました。

FMとやまのブログ「ゆきれぽ」でもご紹介していますので、良かったらお読みください。

 

◎ブログは コチラ

 

それでは、良い週末を〜。