「剱岳 線の記』 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。今週も私のラジオにお付き合いいただきありがとうございました。

今日、北陸他方で春一番が吹いたようですね。
春、風というと嫌でも思い浮かぶのが花粉!
私もすでに花粉症らしき症状が出ております。
はあ。。。今年も上手く付き合っていかなければ。

さて、今週のユキコレでご紹介した本は、『剱岳 線の記』でした。点の記ではなく線の記です。


◎私の本紹介は コチラ


大変面白かったです!富山の皆さんは、より楽しめると思いますよー。


こちらは富山駅北のラバーズです。

いまFMとやまでは、このラバーズの写真のフォトコンテストを開催中です。
もしかしたらニューヨーク旅行が当たるかも⁈
私も応募してみましたよー。皆さまもいかが?

◎詳しくは コチラ

ピンクのハート型の植物越しに撮ってみました♡