角田光代さんの作品 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

昨日の『気まぐれな朗読会』にお越しくださった皆さま、終演後の一時間限定のYouTube配信をご覧くださった皆さま、ありがとうございました。


残念ながらどちらも見られなかった方は、3月7日(日)18時から19時までFMとやまでは、3部のみ特別番組として放送します。こちらはラジオですので映像はありませんが、よかったらお聴きください。

3部で私は角田光代さんの『鍋セット』を読みました。お聞きになった皆さん、いかがでした?いい話だったと思いませんか?私は練習中、何度も泣きました。すでに文庫化されていますので、ぜひお読みくださいね。

そして、先週のgrace内コーナー「ユキコレ」でご紹介した本も角田光代さんの作品でした。

『銀の夜』


◎私の感想は コチラ

こちらの作品も合わせてお楽しみください。

それから、朗読会をご覧になった皆さんからの感想をお待ちしています。graceと気ままプラン宛にお寄せください。


あらためて、ありがとうございました。