『マナーはいらない 小説の書きかた講座』 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。

今週も私のラジオにお付き合い頂き、ありがとうございました。

◎20日(水)のgraceブログは コチラ


◎21日(木)のgraceブログは コチラ



今週のラジオでご紹介した本は、人気作家、三浦しをんさんのエッセイ『マナーはいらない 小説の書きかた講座』でした。


◎私の感想は コチラ


小説を書く予定が無くても読書が好きな方ならきっと楽しめると思います。


本といえば!

2月6日(土)に気まぐれな朗読会を開催します。ただいまチケット発売中です。

◎詳しくは コチラ

今回も気ままプランの廣川奈美子さんとお送りします。3部構成で1.2部は二人で、3部はそれぞれ朗読します。

私は、角田光代さんの『鍋セット』を読みます。


こちらの本に収録されていますので、良かったら予習がてらお読みください。

◎本情報は コチラ

とてもいいお話ですよー。


ところで。

ブログデザインを変えました。
スマホの方は変化はわからないかもしれませんが、パソコンの方は見やすくなったのではないでしょうか。

これまではブログの背景と文字の色が合っておらず読みにくかったので、最もシンプルなデザインに変えました。見やすさ重視です!

まるで私のメモ代わりのようなブログですが、それでも読んでくださる皆さん、ありがとうございます。

なお、何度も繰り返しお伝えしていますが、頻繁に発信しているのは、Twitterです。

私のアカウントは、@yukky713  です。良かったらフォローお願いします💕