12 「本と鍵の季節」ほか | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。

このブログ「続・ゆきれぽ」はFMとやまのブログと連動しているのですが、
最近はそれもままならず…。
それなのにいつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます!

新年度も引き続き



と連動していきます。

それから、ちょっとしたことはTwitterでつぶやいています。

アカウントは @yukky713

よかったらこのブログ「続・ゆきれぽ」と合わせてご覧ください。

よろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎

先日のラジオでご紹介した本は『本と鍵の季節』でした。


✴︎ 私の感想は コチラ
  
✴︎✴︎✴︎

水曜の夕方には公開生放送をお届けしました。


『特別番組 さきどり!グラウジーズ!」は、4月10日(水)にも放送が決定しました。

✴︎ 詳細は コチラ

ぜひ聴いてくださいね♪

✴︎✴︎✴︎

2〜3月の間、ケガでリハビリ中の垣田さんに代わって
月〜木曜でgraceを担当してきましたが、それも無事終了しました。

4月からは垣田さんが復帰されます。
早速明日から番組に登場しますのでお楽しみに♪
私は再び水・木曜担当に戻ります。

✴︎✴︎✴︎

2ヶ月の週4graceを終えてスタジオを出たら
番組スタッフから「2ヶ月おつかれさま!」とイチゴの差し入れが!


ハートの形に愛を感じました。
私の好物をわかっているスタッフ、さすがです。

リスナーの皆さまも改めて2ヶ月間、田島graceにお付き合いくださり、
ありがとうございました。
新年度も引き続きよろしくお願いします!


田島悠紀子