67 たゆたえども沈まず | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは、田島悠紀子です。

 

皆さん、元気ですかー?

 

私は先週は疲れ気味でしたが…(笑)

 

今日は元気です!



先日、たっぷり寝たら元気になりました。


10時間くらい寝ました。(笑)


たくさん寝たらお肌の調子もよかったです!


やはり睡眠は大事ですね。


 

さて、今日もgraceはFMとやまでこのあと13時30分からです。

今日のラジオでは


原田マハさんの新作『たゆたえども沈まず』

 

をご紹介します!


 

★ 詳しくは コチラ

 

それでは、のちほどラジオで♪


あ~、お腹へった!(笑)



graceのサイトは コチラ



番組ブログもやってますので


よかったらそちらもご覧ください♪