39♪ | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


おとといの13日は私の誕生日でした。

{AE1A4D64-0837-4900-87D5-FDD4D1773FBD}


ちょうどgraceの生放送の日だったため

番組宛にたくさんのお祝いメッセージを頂戴しました。
 

あえて今年はこう言います。

thank you ‼︎

そうです。39歳になりました。


最後の30代です。

色々言われる年齢です。笑

まあ、普通そうだよねー。


でも、ここ数年、毎年言っていることだけど、

残りの人生の中で

今が一番若い

のですよ!

もう年だし…と言い出したら

残りの人生、ずっと言い続けなければいけません。 

そんなの嫌だ〜!

ということで、これからも年齢を言い訳にせず

アクティブに生きていきます。


もちろん、年齢を重ねることで

できなくなることが増えていくこともわかっています。

だからこそ、後悔しないような人生を送っていきたいな。


これからどんな人生が待っているのか

全くわからないけれど、

結局、自分の選んだ道が正解だったと思えるよう、

毎日を送っていけたらいいな。


こんな私ですが、

これからもよろしくお願いします。


{A3479D85-6509-4EB2-AF6A-BC9E4644F19A}

田島悠紀子