33 おばちゃんたちのいるところ | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは、田島悠紀子です。  

 

今日も暑いですね~。

 

さて、今日もgraceは、FMとやまでこのあと13時30分からです。

 

今日のラジオで紹介する本はこちら。

 

『おばちゃんたちのいるところ』
 

{8A3F68F5-D00C-4161-9303-6A3FB7A809E0}

 

 私の感想は コチラ

 

詳しくは、今日のラジオを聞いてね~。

 

*** 


ところで、昨日まで地元の群馬に帰っていました。


私が高校時代に利用していた太田駅に4月にオープンした

美術館にも行ってきました。 

 

{7621995E-010C-4853-9CC4-B74DE9F9C92B}

 

せっかくだから高校近くまで歩いてみようかなと思ったものの、

道がわからず。。。

さらに駅も駅前も変わりすぎていてわからない。

本屋さんやミスドがあった場所は更地に。
 
{577DA104-F48E-4829-AEA4-29B12D97EA83}
 
寂しすぎる。

まったく懐かしさに浸れませんでした。ああ、残念。


まあ、私が高校を卒業したの1997年だもんな。


わー。に、にじゅう年前か!

そりゃあ、変わるよね。

 


***


 

話はかわって。

たまたま出かけた場所で
 

真田家の甲冑の試着体験をしていたので


せっかくだから…と着てみました!笑

 

{E6D98BB6-F8E6-441E-9C7D-3EB856B08BAA}
 
兜も鎧も重かった!
 
そして、思いのほか、楽しかったです。
 
18歳の私が、今の私を見たらどう思うかなー。

変な大人になったって思うだろうなあー。笑