31 やめるときも、すこやかなるときも | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

 

田島悠紀子です。

 

今日のgraceでご紹介した本はこちらですー。

 

『やめるときも、すこやかなるときも』

 

 

 

 私の感想は コチラ

 

明日もgraceは、FMとやまで13時30分からです。

 

明日も聞いてね~♪

 

 

そうそう!

 

今日のラジオでもご案内しましたが、

 

6月25日(日)に 競輪観戦ツアー をします。

 

私、田島も同行します。

 

水上ラインに乗って、競輪場のある岩瀬へ向かい、

ランチもついて参加は無料です!

 

お申し込みは先着順です。

 

 詳細&申込は コチラ

 

すでにたくさんの皆さんからお申込みいただいているようですので、

 

お早めに~。