22 いのちの車窓から | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


こんにちは、田島悠紀子です。

 

東京でのんびり過ごしてきました。

 

富山グラウジーズの試合を見に川崎にも行きました。


{7938B371-EAB4-4AAE-8128-5B5F76D0A12A}

1歳の甥っ子は初バスケに大興奮!

 

浅草の「まるごとにっぽん」では、初の笑点体験!

 

{B338BBE5-04C4-4438-B062-62F272AD9CCD}

私もざぶとん10枚の上にのってみました。


{EF9F15D8-4BC0-4863-90B4-0C1DCF71FCDE}

 

かなり不安定なすわり心地でしたが、優越感にはひたれました。笑

 

それにしてもよく歩いたなー。

 

たくさん歩いて、たくさん笑って、

 

いいオフとなりました。


{47D0000E-CDC2-4967-8CFB-31838A3397C2}

さて、今日もこのあと13時30分からgraceをお送りします。

 

今日のラジオで紹介する本はこちら。


『いのちの車窓から』

 

星野源さんのエッセイ集です。

 

 私の感想は コチラ

 

それでは、のちほどラジオで~♪